

つかの間の休息


こんばんわ皆様 |ω・`)ノ


レア掘りに明け暮れる戦士達の、つかの間の安息の地 「マイルーム」



9_01 05




一人、また一人と、周回する事に疲れた戦士達が集い、

何時の間にか始まった、 レッツ パーリィ タイム !!



楽しいSHOWを、始めまSHOW ♪



まずは水着に着替えてから、恒例の



9_01 06




腹筋割れコンテスト (;´Д`)ハァハァ



イイネ イイネ~

まさに俺の心境はこんな感じ↓


g20cup.jpg



どの子が一番か決められないよ(θωθ)



結局腹筋コンテストは、
タイプザエンドさんの圧勝に終わり、敗者には過酷な



o0800045011569468816.jpg


特訓が待っていたのであった・・・




g20cup.jpg









そんなこんなで夜も明けて、

次の日ロビーでチームリーダに出会った時に、それは起こった・・・





9_01 11





魂抜けてますよ、ジエンドさん(笑)


どんだけ夜更かししたのですか(笑)

時間を忘れる程楽しめたんですね ( ^ω^ )

良いことです '`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


△ページトップへ戻る

4日まで不在です。
関連記事

この記事へのコメント

- ライム - 2012年09月01日 23:32:10

チーム名通りぐだぐだな日でしたねw
でもこういうのもネトゲの醍醐味ですなぁ(^ω^)

団長は\アッカリーン/されました・x・

- 名無しのスライム - 2012年09月01日 23:53:24

確かに、ネトゲの醍醐味だねぇ (*´ω`*)

地表に降りてレア掘り、金策 ってより楽しく過ごせるから、
こうゆう時間の方が好きだよ~


団長アッカリーンかw
ならば仕方ない( ゚д゚ ) 俺も便乗して、

\アッカリーン/

トラックバック

URL :

カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
