

【PSO2】デ・ジ・イチ


がっつり更新をサボってタヨー( 'ω')
このブログも初めて2年半年位が経ちますが、何時の間にか100.000アクセスしてましたね。

キリ番踏んだ人おめでとう!


ぶっちゃけてしまうと、一つの目標が達成されてやや燃えつきてしまいました。
3月は別れの時期とも言いますが、察しの良い読者さん達ならこの流れで次に何の話題が来るかは予想出来てますね。


そうです・・・


デジイチの話題です( 'ω')


2_22 01



【FF14】寝る前に一枚 07

FF14_0002.jpg


さぁここは何処でしょうか?

チックタクチックタク

ブブー 時間切れです。

正解は・・・ベストブランチ牧場・・・かと思いきや違います。ツリースピーク厩舎です( 'ω')

木漏れ日が綺麗だ。


【PSO2】ハムハム!! ('ω' )

2_11 01


これで通算何度目になるだろうか。
ヘイズライフルを求めて造龍ハムハムしてましたが、ヘイズドロップのSWライフルが出てきたのはコレが6度目。

これまで5度の辛酸を舐めさせられた。
いい加減お目当てのヘイズライフルを引きたいところである。


【FF14】寝る前に一枚 06

2_10 01


外敵からわが子を守る母の姿。

母は強し。


ヒント 大きさ



【PSO2】PSO2悲しい時~


悲しいとき~ (悲しい時~)


2_08 01



サブキャラ頑張って育成してやるぜ!!
と、意気込むも、名前間違いに気が付いたとき~

( ○ エリュシオン × エリシュオン )



【FF14】寝る前に一枚 05

FF14_0466.jpg

FF14_0465.jpg


なるほど・・・これがレギオンか・・・


おやすみzzz

【PSO2】サブ作ってみた


やっぱり物欲センサーONにして遊び出すとダメですね( 'ω')
SH入った当初は激レアが~とか全然気にしないで遊んでましたが、最近ではこいつはコレ落とさないとハズレ!!ってのが頭の中に入っちゃって、特定のレアを意識しだして遊んでいたら案の定若干飽きてきたブログ主です。

出ないでイライラ 何か出てもハズレでイライラ
これはいけないって事で、ちょっとレア掘りから気分を紛らわす為にサブキャラ作ってみました。


2_06 01


ニュマ子ダヨー


【PSO2】強化期間を終えて

2_05 01


皆さん思い思いの物を作り、それなりに結果を残せた強化期間になりましたか?
私は95%を信用出来なくなったけど、接近、遠距離用にユニットを作れたのでプチ満足です( 'ω')

(95%通算成績 成功17 失敗3 トータル成功率85%) 


【FF14】寝る前に一枚 04

FF14_0534.jpg


俺 < そこどけよ迅速床リューサン。
竜 < お前がどけよシコッテ

俺 < てめぇ・・・いい度胸してんな。装備なんだよ。こっちはフルバトルメイジだぞクソが。
竜 < フルAF



俺 < ごめんなさい



おやすみzzz

【FF14】寝る前に一枚 03

FF14_0260.jpg


俺 < ウルダハまでテレポダタにしてくれよ

男 < わ、私に言われても困ります・・・

俺 < ふーん。もうちょい前進してもいい?

男 < や、やめてくださいしんでしまいます



おやすみzzz

【PSO2】SHヴァーダー戦

2_03 04


リリーパ緊急は多スロ狙いで闘将ばっかり行ってるので、
このレベルになってから挑むってのもアレですがSHヴァーダー戦・・・初体験してきました。


(注意)ネタバレになるので、SHヴァーダー戦未体験の人は見ない事をお勧めします。


【FF14】寝る前に一枚 02

2_03 01


こんにちは。

ボムA < こんにちは
ボムB < こんにちは






2_03 02


ボムC < はい 死んだー!





2_03 03


私は何度でも蘇る!! (練成的な意味で)


【FF14】寝る前に一枚 01

2_02 01


ふっ・・・ ザコめ。

俺等のコンビに敵うと思ったのかララフェルのおちびちゃん? 出直してきな。






2_02 02


ぞ、増援だと・・・!?
多勢に無勢とはこの事だな・・・

背中は任せたぜ・・・ 相棒!!





2_02 03


と、言う夢だったのさ。

おやすみzzz


【PSO2】良い引きだ

2_01 01


ミカンとサポパ呼び出ししかマイルームに置いてないのにコストが5/5になっていたので、
不思議に思い部屋内を探してみると、こんな物が置いてありました。
PSUと違って差出人の名前が出てこないので何方からのプレゼントか分かりませんが、ありがとうございます!!

強化+5%期間も始まったので、早速頂いた+10%を握り締めてユニット作りに挑戦してきましたよ。


カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
