

マタボ埋めながら 【PSO2】


11_29 01


前遊んでた時はマタボ一枚目すら埋めないでいた私ですが、
今回は開放するMAPに平行してマタボも埋めながら遊んでおります。 ( 'ω')<セリフは全部飛ばしてるけどね。


マトイのコスプレはヤバイとは聞いていたが、直で見て初めて破壊力の凄さを知りました。



ハマーを探せ 【PSO2】

11_28 01



PSO2やってる間の一つの目標。

ハマーお前またそんなことを… でお馴染みのハマーさんを探してみる です( 'ω')


会ってサイン(SA)貰うんだ。


暇つぶしにPSO2 【PSO2】

11_27 01


どの面下げて戻ってきとんじゃい!!
って声が聞こえてきそうですが、この顔文字を使いその場をやり過ごします。


(∩ ゚д゚)<アーアーきこえなーい


だって、FF14再開するまで微妙に暇なんだもん。


たのしかった9 後日談【C9】

11_24 15


第三大陸まで到着。

しかしこの辺で悟ってしまった。



たのしかった9 後編【C9】


11_24 01


第二大陸IN。
さぁ、マスターモード回って青モブ探し&もや宝箱探し&ヘルピ溜め頑張ろう。


↑ 第二大陸でも冗談抜きでこれ位しかコンテンツがありません。
  これがコンテンツ無いんと言われたC9の所以。



たのしかった9 前編【C9】

11_25 01


更新サボってC9楽しんでました。

1週間の楽しんだ思い出をダイジェストでお送りいたします|ω・`)ノ


(画像はシャマ子。この髪型大好き)


ガルーダ へ-Go-Go 【FF14】


ロッカールーム泳いで いけない遊び覚えて
ゴミ箱けとばしたら朝が来るまでDance on Dance
おどりだすような夜の 街の灯り見ていたら
爆発しそうな胸が あの人にさえとめられない

GARUDA HE-GO-GO!! GARUDA HE-GO-GO!!


11_18 01



ガルーダと聞いたら、この曲のフレーズしか思い出せなかったブログ主です。
個人的にはクラシックかオレンジサンシャインが好きですが、そんな事はどうでも良いですね。

って訳で、随分前の話になりますが蛮神ガルーダ討伐に行ってきました。

(ネタバレ嫌いな人は見ない事をお勧めします)


損しないギャザクラの上げ方 【FF14】

11/18 若干内容を更新しました。


徐々に情報が集まり、それなりに効率良い上げ方になってきてるかと思います( 'ω')


9_30 01


閃光の影向イベント 【FF14】

11_13 01



ライトニング? 何それ? シャード?


FF13の主人公?だったよね確か。
名前は知ってるけど、どうゆう設定のキャラか分からず今一盛り上がれない( 'ω')

それはどうでもいいや。
さて、肝心のイベント内容はというと・・・


KRITIKA -クリティカ- 面白そう。

11_10 01



このオンゲー、知名度低そうだが結構面白そうだよ( 'ω')つ


超アクションRPG KRITIKA-クリティカ-
↑クリックで公式へ飛びます。

KRITIKA 4ゲマ記事
↑クリックで4ゲマ記事へ飛びます



販売元はゲームオン。 (同社の有名タイトル→アーキエイジ C9 SUN ミュー AVA)

現時点ではまだサービス開始がされておらず、オープンβ募集を締め切った段階です。
ではどうゆうジャンルのゲームなのか、動画見た感想を交えて書いてみようと思います(  ̄ー ̄)ノ



AF装備ゲット 【FF14】

11_09 01


11_09 03

 < てめぇこの野郎・・・ 


11_09 02

 < どぅしたんですかぁ?そんな激しぃ見幕で何用です?




こうゆうイベントを開催して欲しい 【FF14】


話はPSO2遊んでいた頃に遡るが、
俺がPSO2を見限った理由の一つとしてイベントのしょぼさが挙げられる。

進行形で、「楽しい!」って思って遊んでいてもイベントがしょぼいと飽きが早く来る。
操作性に優れたシステムとかコンテンツの充実具合も楽しくゲームを遊ぶ上では大事だと思うが、
それと同様に、


如何に集客を見込める魅力的なイベントを毎月行っているか? 


が、今遊んでるオンゲーの面白さを図る一つの要素となり、
極論、続けるか止めるかの決定打になる。これが俺の持論だ( 'ω')


11_08 01


FF14はどうだろう。


相互リンク追加 FF14エオルゼアライフハックさん 【FF14】

FF14エオルゼアライフハック
FF14エオルゼアライフハック (FF14攻略系ブログ)

↑画像クリックでサイトへ飛びます。



適当にブログ巡回してたら見つけてしまったよ( 'ω')
クラフター育成方法、便利になる小技、覚えておいて損は無い機能について など等、
とても参考になる情報記事が多いので、FF14プレイヤーなら一見の価値有り。

効率を求める内容だけでは無く、所々に差し込まれた小ネタが面白く楽しく見れるブログだったので、
ハマーさんの時と同じように直感的に相互リンク交換を申し出てしまったw


ポポリさん、これからも宜しくお願いします|ω・`)ノ


P.S

ポポリってポポロと間違って打ってしまいそうになる・・・
トルネコやり過ぎの影響がここにもっ・・・ ┐(´д`)┌

マビノギの続編ってマビノギ2(Arena)なの?

11_06 02


マビノギ (無印)

オンラインゲーム業界を代表とする、言わずと知れたネクソンの名作MMOゲームです。
これの続編になるかもしれない作品 マビノギ2(Arena)

今まさにサービス開始へ向けて着々と開発が進んでおりますが・・・


モードゥナ背景SS 【FF14】


612アクセスって一体どうしたんだ。 ( 'ω')晒しか!?

何処かのまとめサイトにでもURL張られたのかな。
なんにせよ、アクセス一杯きて嬉しいので俺の一番好きな場所のSSでも張ってみましょうか。


11_05 01


モゥードーナー

奥に見えるのはクリスタルタワーと、バベルの塔?(適当)
凄い・・・大気汚染が・・・酷いところです・・・

が、心が安らぐ。
何故かというと・・・


課金切れ 【FF14】

11_04 01


Oh My God!!!!


無事に11/1で課金が切れたブログ主です( 'ω')

ところでこの記事は何ジャンルに属したら良いんでしょうね。
冒険日記?写真館?金策日記?FC日記?非常に悩みます。

さて本題の、課金継続はというと・・・


カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
