

【PSO2】パティキャラクリ、パーツ別のSS。Dear Zolaさん





- Zolaさん - 2013年08月13日 20:00:04

ボクはPSVでプレイしているので、ファイルをいれる事が出来ません!!
なので、全てのパーツのスクショを撮ってUPして貰う事は可能でしょうか?
そしたらできるだけ似せて作れますので・・・
ご検討よろしくお願いします






というコメントを頂いて、初めてVITAでは○dpファイルが使えない事に気が付いたブログ主です( 'ω')

Zolaさん申し訳ない。
俺、VITA持ってないんだ・・・全く気が付いてなかったです(´・ω・`)



と言う訳で、Zolaさん用にパーツ毎のSSを撮影してきました |ω・`)ノ
VITAでプレイする時の解像度が微妙に分からなかった為、

① PCで遊ぶデフォルト設定の 1280*1024 画質3 で納めたのと、
② 恐らくVITAはこれ位であろう 1024*600 画質1 で納めた2パターン用意致しましたので、

参考になるか分かりませんがどうぞです。




【PSO2】パティfnpデータ 改




EP2になってサポートパートナーの顔設定を出来る機能が実装された為か、
ここ最近、パティキャラクリでこのブログに飛んでくる方々が多い日が続いております( 'ω')

なるほどね・・・ サポパでパティちゃんね・・・ ゴクリっ・・・



パティ001





ブログを見直すと・・・
以前作ったverのコレジャナイ感が半端無かったので微調整を行ってきました。

( 'ω')<釈由美子みたいな事になってきてんな・・・



って言っても、
私の作るデータは下手の物好き位のレベルしか無いので需要があるかは知りませんが、
雰囲気を味わう程度にご利用下さいな|ω・`)ノ

サポパ用に欲しいけど・・・一から作るの面倒・・・ ってお思いの方も居られると思いますしね。



【PSO2】デュマ子でも作ってみる04




若顔も飽きてきたので、作ってそうで余り作ってない幼顔に挑戦してきました。


本腰入れて幼顔に挑戦するのがちょー久しぶり。(OB以降?)
若顔のセオリーが通じないのでどうなるか楽しみですね( ^ω^ )ニコニコ


ちなみに私の1ST幼顔キャラはこんな仕上がりでした↓↓






よろろ






ヒィ (>'A`)>




【PSO2】デュマ子でも作ってみる03




完成したら当然お披露目でしょう。

以前あやねのようなクリーチャを自信満々に公開して処刑 (公開処刑) された私には、もう怖いものなど無い。



さぁ逝こう!! 逝こうぜ みんな!! オー ( 'ω')



NEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
