

画像、動画で吹いたら寝ろ return



良く来たな。

…… ルールは簡単だ。

吹いたり、クスっと来たら読者の負け。微動だにしなかったら俺の負け。

負けた読者はきちんと拍手押して自分の負けを認めるんだぞ ( ゚д゚ )


これは俺と愛読者達のガチバトルだ。
訪れた人を何としても笑わせる為に、選りすぐりの刺客を沢山用意した。

意地でも笑わせてやるから覚悟して続きを見るんだ。




画像、動画で吹いたら負け



良く来たな。



ルールは簡単だ。

吹いたり、クスっと来たら読者の負け。
微動だにしなかったら俺の負け。



負けた読者はきちんと拍手押して自分の負けを認めるんだぞ ( ゚д゚ )




これは俺と愛読者達のガチバトルだ。
訪れた人を何としても笑わせる為に、選りすぐりの刺客を沢山用意した。

意地でも笑わせてやるから覚悟して続きを見るんだ。





カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
