

【マビ英】(´・ω・`)




先ほどネットサーフしてる時にたまたま発見したマビ英の広告。




マビノギ英雄伝 公式 マギノギ英雄伝 公式




右は良い感じで紹介してるなとは思うが、


左の哀愁漂う感じは、もう少しなんとかならなかったのか (笑)



登録まってま~す↓… (´・ω:;.:...  の文字が何とも痛々しい。(´・ω・`)
まぁEp2の仕様がアレだから、Ep1の財産だけで持ってるようなもんだし、
プレイ人口もどんどん減少していく理由も分かるっちゃ分かるが、

一時期物凄く楽しめたゲームなだけに、衰退していく様を見続けるのは胸に応えるものがある。




ちなみに左の画像で座ってるキャラはフィオナだな。
右はリシタが鎖鎌で白い暴君の動きを止めようとしてる場面。

俺TUEEEE無双したいならリシタでクルクル回るがよろし。
お姉さんのお尻を眺めたいならフィオナでハァハァするもよし。

最近のオンゲーのクォリティに落胆してFF14もこけたら何やろうかと迷っている人は、
ぜひ一度、Ep1クリアまで遊んでみる事をお勧めします。





【マビ英】4コマ





【1】

3_9 01







【2】

guhu.jpg









【3】


3_9 02








【4】

kaiji129GIOGIO.jpg








最近泌尿器が緩いんじゃないですか? ('ω'`)
歳ですね。うん、歳だな ('ω'`)


【マビ英】美男美女観察日記03



これはマビノギ英雄伝の街中で見かけた美男美女を激写した記録である。



3_6 04







(注) 撮影の許可は頂いてないのでここ見て気が付いた方も居ると思います。
     乗せるの止めてという方はお手数ですがコメントに「No」を明記の上、ご連絡下さいませ。





盗撮用のキャラのヘアスタイルが切れたでゴザル。
1ヶ月課金するの・・・ この為に・・・ いやだ ('A`)




美男美女観察日記02



これはマビノギ英雄伝の街中で見かけた美男美女を激写した記録である。



test 03




(注) 撮影の許可は頂いてないのでここ見て気が付いた方も居ると思います。
     乗せるの止めてという方はお手数ですがコメントに「No」を明記の上、ご連絡下さいませ。




NEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
