

PSU オワタ


私が遊び始めたのは2年前の4月だったと思います。


最初の2ヶ月はインストールして、そのまま手付かずで特に遊ぶ事も無く、
PSU何ソレ?その内やるよ、

的な位置でしたが、

7~8月頃から本格的に遊び始めて、
レベル上げし易い仕様も相まってか、
9月頃にはメインキャラのレベルが150↑位まで上がったと覚えております。


別キャラ育成しよう! と、半ば時間潰しに作ったサブキャラ。
そのキャラでS、S2の野良PTに参加させていただき、
私のPSUスタイルはその時を境に激変しました


野良でご一緒させて頂いた方の一人が、
いつもソロで遊んでいる私に絶えず声を(メール)を掛けて頂いたお陰で、

ソロで遊ぶ時間<PTで遊ぶ時間が増え

色々な方々と知り合うキッカケが作れて、
オンラインゲームの醍醐味である、
コミュニケーションを取る要素を深く実感する事が出来て、長く続けれたんだと思います
(ちんさんクロウsには今も感謝の気持ちで一杯です。)


最後に会えるかなと期待して行ったら、

PSU 10
PSU 11



昔と変わらない様相で、
昔のノリで、暖かく出迎えてくれました。
ちんから始まったんだしね! 最後に会えて良かったよ!




1月~徐々にPSUに対して萎えてきて、
3月位の夢幻イベントを境に一切INしなくなり、
実質私のPSUはそこで終わりましたが、


ひょんな出会いから広がった私のPSUの輪


今ではツイッターや、スカイプ、PSO2へと広がりを見せて、
オンゲーで知り合った方で、ここまで縁が切れないで今も続いているのは
皆さん常識をわきまえる、誠実な方たちなんだと
改めて恵まれた環境である事を実感させられます。



最後の最後までPAの調整が出来なかったとか、
敵の行動がうざいや、不満は多々有りましたが、

約1年間楽しく遊ばせてもらった上、
素敵な方々とお知り合いになる機会を設けてくれたPSUに

感謝しております。



有終の美を飾ろうとミッションに向かいましたが、

PSU 12



残念、スケドを買ってくるのを忘れちゃった /(^o^)\
(前回クロウsと激戦をクリアした状態のままでしたw)


でもまぁ、ひたすら周回していてクリアする事が前提だった私には、
フォイエで焼かれて死んで、途中で終了ってのも、最後に力尽きた感じがして良い思い出になりました。




PSU 13
PSU 14
PSU 15






PSU 02


今まさに、一つのオンラインゲームが終わりを迎えている。


PSU 08



最後は自室で、
パシリとと一緒に過ごすんだ・・・


長いこと留守番してくれてありがとう。
最後にご馳走振舞うよ。


PSU 06
PSU 07



何か健気なパシリを見ていると、
本当に終わるのかな? って気分になってくる。

でも後3分。

このまま一緒に居ような。



△ページトップへ戻る

PSU


戦闘はアレだったけど(´・ω・`)

PSUはやっぱり

武器がかっこ良かったな

PSU 01
PSU 02



キラキラ~☆ としてて、
粒子が舞って見てて綺麗だったし、



PSU 03



こうゆう禍々しいのも有ったし、



PSU 04



武器ごとに凝ったエフェクトを用意してるのが、
個人的には好きだったな。

見た目がかっこ良かったから集めようって気にもなったし、
集めたら任意の属性にして、見た目の色を変えて更に愛着持てたし、
その為に700GC出した事も まーーーーったく 後悔はしてない。


後90分で強制射出 /(^o^)\


△ページトップへ戻る

PSU記事 (前編)


まさかねぇ (θωθ)


こんな末期のゲームに、人が居るわけ・・・



9_09 02





(  Д ) ゚ ゚




物好きな奴が・・・ イター (゚∀゚)



9_09 03



よ (=゚ω゚)ノ
元気してたか!?
3分前にPSO2で会って以来だな!

君もPSO2に飽きて、PSUに逃げ込んだ口かい? (θωθ)



俺もだよ (笑)




旧友との再会に心踊った私達は、

折角だし最後の配信ミッション行こうぜ! って事で、

準備もろくにしないで突撃してきました =3






9_09 06


< ちょっとクロウs・・・ S4っすか ∑(゚Д゚;)

< 温いPSO2で飽きてたんでしょ? 調度良いじゃんw



ヒューw 言うねぇw

まぁ、マゾいゲームの方が面白いしね。
S3だろうがS4だろうが、


かかってこいYO!




9_09 04



9_09 05




体は覚えていなかった (笑)


ってか、何だよこのフォイエの威力 (´゚д゚`)


これがS4や ( ゚д゚ )< このマゾさがタマラナイ



スケドを惜しみな~く使って (ダタだしね!)

9_09 07



走る!


9_09 08



走る!!



9_09 09




走るぅ!!! (見殺し的な意味で)




9_09 10





案の定、残り1MAPとボスを残した段階で、

二人ともスケドが切れる \(^o^)/



9_09 11




どうすんのよこれw

途中で二人死んだら・・・ 強制終了じゃなかったっけかw


果たして、ノリで突撃したS4をクリアして、
PSU最後の優秀の美を飾る事が出来るのか!?




後編に続く


後編はこちら


△ページトップへ戻る


NEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
