

今月いっぱいでお別れ


最近はネタを手に入れても記事を書く気が起きなく、私自身ブログを書くのに飽きてきた・・・wというのが強く感じられ、
三月の卒業シーズンに便乗して、長らく続けてきたブログも今月いっぱいで閉めようかなと予定しております。

ご愛読して頂いた読者さん達やゲーム内でお世話になった方々へ。
私からの感謝の気持ちという事で卒アル的な物でも作ろうかなと思っておりますので、そちらの方も楽しみに残り僅かな期間ではございますが最後までお付き合い頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。 ( 'ω')誠意創作なう



それでは本題へ。

とうとうビンゴの締め切りが2日後に迫りましたね。皆さんきちんとビンゴ進めてましたか?

3_03 01



マビ2 開発中止 orz



ネクソン 「マビノギ2」の開発を中断 “現在の市場の状況を考慮して”
↑クリックで飛びます

1_03 01



そそ、そそそ、そそそそそss そげなばかな
な、ななな、ななななnn なしてマビ2がこったらめにあうんずや


今年一番のショッキングなニュースに、ブログ武士も脱力感がはんぱねぇです。
俺はこのゲームでオンゲー引退しようって決めてたのにな。

6年も開発してたって言うけどさ、韓国のオンゲーに支払われる「開発助成金」目当てでここまでダラダラ作ってんだろ。
助成金が打ち切りになったんでゲーム自体の開発もストップしましたとか、マジ糞だわ。

あーもーいい
ねる



(´;ω;`)うっ・・うっ・・・今日は枕が濡れてる・・・


皆さんよい年を |ω・`)ノ

12_31 01



ご愛読して頂いてる方々、検索でたまたま飛んできた方々、このブログを読んで頂いた全ての方々へ。
今年一年お疲れ様でした。

皆様のお陰で今年もブログを続ける事が出来ました。
これからも邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


それではよいお年を |ω・`)ノ


12/3~12/8まで更新休みます

12_02 01



12/3~12/8、今週ですね。
PC触れる環境にいないので更新お休みさせて頂きます |ω・`)ノ

戻った後の予定ですが、FF戻るの前提で2.1パッチの詳細が明かされるまでPSO2を遊ぶ感じで、

12/9~12/14 PSO2
12/15~    FF14

こんな感じのスケジュールを現在予定してます。

思ったよりもPSO2を楽しく遊べているので、即FF14の課金再開はしません。
2.1パッチ実装を見ながら課金開始のタイミングを計る感じになるかと思いますが、2.1パッチは年内の暮れ…12/25辺りまで遅れるのでは?と予想しておりますので、FFの再開時期はもう少し遅くなるかもしれません。

A: パッチ2.1「覚醒せし者たち」は、2013年12月17日(火)公開予定です。


FF課金再開した時、漏れの人達&ミナモさんに会えるのと、ハマーさんにフォロー送るの楽しみにしてますね( ‘∀‘)
それではまた来週 |ω・`)ノ


NEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
