

オンゲー 名曲達


と言っても、私自身遊んだ事があるタイトルは

SUN C9 PSU マビ英 PSO2 FF14 位なのでカナリ視野が狭い選曲になっちゃいますが・・・

お届けしましょう( 'ω')自信の有る名曲達を。
(動画一杯なので凄く重たいです)


img_350847_2706655_0.jpg




黒の砂漠

012.jpg


今年一番期待しているオンゲー その名も 黒の砂漠

詳細が明らかになるにつれて、俺の中でワクワク感が増していってます( 'ω')


(↓クリックで4ゲマ記事に飛びます)

「黒い砂漠(仮)」開発者直撃インタビュー。オープンワールドとして設計されたアクション性の高いMMORPGとは

ドリフトする馬に,名声と交易,住宅事情。「黒い砂漠」のちょっと分かりにくいところを細かく聞いてきた

「黒い砂漠(仮)」の直撮りプレイムービーを4クラス分掲載


気になる点をにさんピックアップ。



お絵かきの森 【ハンゲ】

12_13 05


「あ、世の中にはこうゆう人も居るんだ~」 的なノリでご覧下さい。

全部で7問出題します。
全問正解したら、直接会いに行きますので一緒に飲みましょう。当然俺のおごりです。


では、勝負開始。


KRITIKA -クリティカ- 面白そう。

11_10 01



このオンゲー、知名度低そうだが結構面白そうだよ( 'ω')つ


超アクションRPG KRITIKA-クリティカ-
↑クリックで公式へ飛びます。

KRITIKA 4ゲマ記事
↑クリックで4ゲマ記事へ飛びます



販売元はゲームオン。 (同社の有名タイトル→アーキエイジ C9 SUN ミュー AVA)

現時点ではまだサービス開始がされておらず、オープンβ募集を締め切った段階です。
ではどうゆうジャンルのゲームなのか、動画見た感想を交えて書いてみようと思います(  ̄ー ̄)ノ



NEXT≫
カテゴリー別
最新コメント
他にもこんな記事が読まれています
ご来客様数
リンク
ネバネバPSO2 ネバネバ PSO2 (更新停止中)

ハマー ハマーお前またそんなことを…
(楽しいPSO2日記)


FF14エオルゼアライフハック FF14エオルゼアライフハック
(FF14攻略系ブログ)



ゲーム ブログランキングへ

FF14 Online Wiki / 新生
FF14初心者向けガイドライン
マビノギ英雄伝 Wiki
VIPでマビノギ英雄伝 Wiki
PSO2 Link
